SSブログ

さあ、始まるザンスよ~♪ [日常]

そんな訳でやって来ましたね!!

フレッシュ・ソネくじ!!

さ~て、バリバリくじ集めに励みますよ。

オッサン今日はリアルに凹む事ばっかでかなりめげてましたが、豪華賞品の掛かったソネくじが始まったとあっちゃ~気合も入るってもんですw

手始めにやったメデ鯛!くじが101回中なんと91回的中で合計226枚ものソネくじをGET!!

ブログフィギュアも2枚出るのがあるみたいで諸々合計で今日は296枚と上々の滑り出し。

微妙に細かな懸賞とかにも当選が出てるんで今回こそは何か賞品当たるかも…。

皆さん一緒に頑張りましょうね♪

せっかく踏んでくれた方々、ブログフィギュアもリニューアルしてあるので引いていってくださいね!

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 12

mikanchan

こんにちは^^ 金の鯛とはスゴイですね☆
by mikanchan (2009-06-10 12:06) 

とーちゃん

mikanchanさん>
いらっしゃいませ~♪
今回の1等大鯛はエガちゃんみたいなのが抱きかかえるようにして釣れました!
エビおじさんが一瞬ハズレ顔になった後ニンマリしますよ。
くじ集め頑張りましょうね。

by とーちゃん (2009-06-10 22:23) 

父ちゃん

はじめまして(*^_^*)
うらやましいです金の鯛(>_<)
自分も欲しい(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-10 22:32) 

とーちゃん

父ちゃんさん>
いらっしゃいませ~♪
実は先ほどくじ頂きにお邪魔しました~
お名前が気になっちゃってw
また、引きに来て下さいね~

by とーちゃん (2009-06-10 22:39) 

文里

金鯛ブログフィギュア、羨ましいです~
くじ戴いていきますね。
by 文里 (2009-06-14 21:25) 

とーちゃん

文里さん>
いらっしゃいませ~。
くじはいつでも引きに来てくださいね。
by とーちゃん (2009-06-15 12:39) 

yume

こんにちは。
ソネクジ頂いて帰ります♪
by yume (2009-06-15 14:27) 

とーちゃん

yumeさん>
いらっしゃいませ~♪
ど~ぞ、ど~ぞ引いて行って下さい!
いつでもおいでませ~。

by とーちゃん (2009-06-15 22:46) 

so-net5

金鯛いただきます♪

by so-net5 (2009-06-18 01:37) 

とーちゃん

so-net5さん>
いらっしゃいませ~♪
何か当たるといいですね~。
by とーちゃん (2009-06-18 11:07) 

父ちゃん

また、来ちゃいました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-20 03:42) 

とーちゃん

父ちゃんさん>
またまたおいでませ~♪
たいした事も書いてないし、更新も不定期ですがいつでもど~ぞ~w

by とーちゃん (2009-06-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

やっぱり金貰ってんだろ!!HDD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。