SSブログ

いよいよですね! [日常]

はてさて、フレッシュ・ソネくじも締め切られいよいよ明日はブラビアの当選発表日!

6月24日から7月6日までコツコツ集めたくじは計1143枚。

多いのか少ないのかはちょっと分からないけど我ながら頑張った方かと。

ところで7日の分は抽選対象になるのかな?

コレクトブックでは別ページになってしまってるんだけど…。

気になる。

まあ、それはさておき後は運を天に任せて当選の吉報を待つばかり。

皆さんはどうでしたか?

オッサンの金鯛からも期間中4万枚くらいくじ発行されてたんで幸運のおすそ分けができていればいいな~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

デコログ

デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
by デコログ (2010-12-11 14:41) 

おかま

おかまが可愛すぎて困る!女の子よりかわいい「男の娘」との純粋な出会いを応援するコミュニティサイトです!女性より女性らしい女装男子たちと出会ってみませんか?
by おかま (2010-12-31 08:03) 

浮気

交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-04-12 18:26) 

金儲け

アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
by 金儲け (2011-07-02 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HDD夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。