SSブログ

夏祭り [妄想]

ソネくじもレギュラーになって以来4等が最高という今日この頃・・・。

いや暑い!!

夜は熱帯夜で寝苦しい事この上ないし(エアコンは諸事情により入れられない)、外仕事の多いオッサンにはちょっとキツイです、はい。

とは言え、巷はそんな暑い夏にも負けずイベント事がいっぱい。

そんな中でもオッサン良く行くのが夏祭り♪

浴衣のお姉さんが闊歩し、テンションが上がっちゃってガードの甘くなった無防備な薄着の女性も多いから・・・なんて訳じゃなく、大半が諸事情によるんですがね。

しか~し!

せっかく行くならやはり楽しまないといけません。

そんな訳で露天で祭り特有のジャンクフードに舌鼓を打ち、絶対当たるはずのないくじに熱を入れて見たりするわけです(爆

でも、タンクトップで豪快に焼きそば焼いている露天のお姉さんが盛り付けの時に前かがみになった時、タンクトップの隙間からブラと形の良い胸元が見えたりしちゃったら必要以上にテンション上がっちゃいますけどね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよですね!化けるものですな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。