SSブログ

ダウンライト [妄想]

今日仕事先の建物に半地下みたいな場所があった。

ロビーのようになっている所は開口部があり外光が入ってて明るいんだけど、奥に続く廊下部分は蛍光灯ではなく白熱球のようなダウンライトでちょっと薄暗い。

そこを歩いていると前から女性が2人歩いてきた。

まあ、オッサン最近溜まってるのかすぐに視線が胸元へ(爆

すると、薄暗いダウンライトに照らされた白いブラウス姿の2人の胸元が陰影がハッキリとして妙に強調されてるではないですか!?

むむむ!!

素晴らしいアフロダイA級です!!!

あ~あ、そんな事しか思いつかんのかorz

化けるものですな [妄想]

ふとテレビで流れているCMに目が止まる。

某化粧品のCMだ。

窓際に腰掛け、化粧品のパクトを両手で持った女性が印象的だった。



はて、どこかで見たような気がするが誰だっけ?

CMが流れ始めて3日くらい悶々としていたが、ふとした事で倉木麻衣と判明。

!!

うむむ、化粧でだいぶ印象が違うもんだ!

最近顔を見てなかったもんだから余計にそう思うのかな?

まあ、それよりもオッサン的にはCM開始から3秒後くらいにチラッと映る、ドレスの隙間から見える胸元の方が印象的なんですが。

記者会見の写真とかでもドレス姿でやけに胸元強調してて、胸こんなにあったっけ?とちょっとイメージ修正入っちゃいました。

夏祭り [妄想]

ソネくじもレギュラーになって以来4等が最高という今日この頃・・・。

いや暑い!!

夜は熱帯夜で寝苦しい事この上ないし(エアコンは諸事情により入れられない)、外仕事の多いオッサンにはちょっとキツイです、はい。

とは言え、巷はそんな暑い夏にも負けずイベント事がいっぱい。

そんな中でもオッサン良く行くのが夏祭り♪

浴衣のお姉さんが闊歩し、テンションが上がっちゃってガードの甘くなった無防備な薄着の女性も多いから・・・なんて訳じゃなく、大半が諸事情によるんですがね。

しか~し!

せっかく行くならやはり楽しまないといけません。

そんな訳で露天で祭り特有のジャンクフードに舌鼓を打ち、絶対当たるはずのないくじに熱を入れて見たりするわけです(爆

でも、タンクトップで豪快に焼きそば焼いている露天のお姉さんが盛り付けの時に前かがみになった時、タンクトップの隙間からブラと形の良い胸元が見えたりしちゃったら必要以上にテンション上がっちゃいますけどね!

あれ?チャリンコじゃなかった!? [妄想]

仕事で行った物件で敢え無く撃沈し、ため息つきながら帰社するため車を運転していた時です。

前方左側を後ろを振り向きながら猛ダッシュで自転車を漕ぐ女性がいました。

車対チャリンコなんであっという間に差がつまり女性の全貌が明らかに。

年頃30後半~のマダム。

髪は後ろでアップにしいてマスクをし、服装は白っぽいフォーマルな出で立ち。

そんでもって、若干短めのスカートの裾が捲れ上がって明らかに太目の御身足が!!

う~ん、微妙~(-_-;)

ってか、むしろあまり気持ちの良いものではなかったかも(爆

追い越してちょっと行った交差点で信号待ちにぶつかると猛ダッシュ・マダムはオッサン運転の車の脇を猛スピードで駆け抜けて行きました。



さて、その猛ダッシュ・マダムですが、交差点のちょっと先にあるバス停で再び遭遇。

あの猛ダッシュ号はどこへやら。

バスを待っておりました。

そういやオッサンの車のすぐ後ろにバスがいましたよ。

それで後ろ振り返りながら猛ダッシュだったのね。

でも、どうせなら短いスカートの女子高生とかの方が良かったなぁ~(大爆

初々しい [妄想]

今日ふと目にしたリクルートスーツ姿の女子大生。

初々しいですな。

不況とはいえ就職活動は皆さんしてるわけで。

大変だとは思いますが陰ながら応援してますよ。

なんせ、ピチッと腰のラインが出るリクルートスーツ好きですから(爆

ちょびっと膝上が出るくらいの丈も萌えポイントですな!

女性をより女性らしく見せる…。

そんなリクルートスーツ、オッサン良いと思います!!

膝小僧 [妄想]

駅の改札で見かけた女子高生。

いでたちは普通の格好してたんだが、スカートから覗く両側の膝小僧に血の滲んだガーゼが!

適当に貼ってあるのか、はたまた動き回りすぎなのか、まあどっちにしろガーゼがズレて擦り剥いた傷が見えてるし。

痛々しい・・・。

しかし当の本人は気にするでもなくスタスタと歩いていってしまったんだが、冬の白い肌に赤い血が絶妙のコントラストを描いていました。

オロオロ・ナイナイ・オロナイン~♪

・・・でも塗ってあげたい(爆

お大事に~

10代 [妄想]

最近通ってるお店の看板娘が変わった。

その子が10代!!

若ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

オッサンには眩し過ぎるよw

でも、ちょっとしゃべってみて思った。

話題が続かない…orz

ジェネレーションギャ~ップ。

話す事がないと気まずい。

そんな居たたまれない空気感がさらに気まずさに拍車をかける。

仕事の話なんてナンセンスだよな。

まあ、今度は何が好きなのか探ってみようと思う。

目の前に [妄想]

夕方込んでる電車で座ったんです。

そんなオッサンの目の前に女子高生が立ったのよ。

スカート丈かなり短め。

そんでもってダル気に足開き気味で定期的に左右に体重移動。

あ~~~~!!

目のやり場に困る!!

・・・って言いつつしっかり堪能してるのは言うまでも無いですが(爆

いや、ムラムラしちゃいましたw

変わらないモノ [妄想]

そろそろ部屋でパソコンにむかうのに足元の寒さを感じる。

朝起きるととりあえず靴下を履く。

朝夕の冷え込みがきつくなって来た今日この頃、チャリンコもバイクも寒い。

オッサン的には持病のヒザが疼きだしてサポーターが必要になってきた。

水辺の仕事が多いオッサン的にはズボン下ってかももひきの出番も遠くない感じだ。

それでも女子高生のスカート丈だけは変わらんのねw

首元にはマフラー巻いて制服の中にもかなり着込んでるのに、短いスカート丈は絶対変えない女子高生。

オッサンはそんな彼女たちの光る太ももに毎日感謝しています!

でもちょっと風邪引かないかな?・・・とかって心配になってしまう事もあるんですが。

寒さに負けるな!女子高生!!

カチッ [妄想]

今日移動中、駅の改札を出た所でカッチカチに決めまくった女性を見た。

まず目を引いたのがその髪型。

アップにしてるんだけど何て言ったら良いんだろう…こん盛とした山が3つ立体的に重なったような感じで、それがカッチカチに固まってるのだ。

何かにぶつかったらカツンって音がしそうだったw

メイクも気合が入ったマスカラ、真っ赤なルージュ。

衣装はモノトーンの上下でなかなか上品な感じでした。

はてさて時刻はすでに夕刻。

今夜は何か勝負にでも出るんしょうかね?

あまりのカッチカチぶりに気になってしまいました。

そんだけw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。