SSブログ

先週号 [日常]

仕事でよく立ち寄るコンビニがある。

オフィス街の一角にあるまあ普通のコンビにだ。

ただ、このコンビニには一つ困った欠点がある。

当たり前に用に雑誌コーナーに並んでるんだ。

先週号の雑誌が。

前に一度何気なく買った雑誌が先週号で、慌てて取り替えてもらった事があった。

今日もふらっと寄ったらモーニングの先週号が並んだままだった。

ちょっとニュースにもなった「バカボンド」の乱丁問題。

謝罪訂正解説と見比べちゃったw

まあ、笑い話だけどもっとちゃんと管理せんと本当はマズイよね。

やっても~た(泣 [日常]

いやね。

電車が来ちゃったんですよ。

ホームに入ってくる止まる電車の音。

10分に1本の各駅停車が…。

で、ついついとっさに重い物持って階段駆け上がっちゃったんです。

階段を2段くらい昇った時、ピキッていっちゃったの腰が。

土曜日の午後。

お世話になってる整骨院なんてとっくに店じまいしてる(トホホ

月曜日までとりあえず耐えんとイカンので、フェルビナク配合のちょっと高い湿布買って来ちゃった。

おかげで腰の辺りがジ~ンとして何とか落ち着いてます。

何とか仕事誤魔化して、整骨院に駆け込まねば。

あれ?チャリンコじゃなかった!? [妄想]

仕事で行った物件で敢え無く撃沈し、ため息つきながら帰社するため車を運転していた時です。

前方左側を後ろを振り向きながら猛ダッシュで自転車を漕ぐ女性がいました。

車対チャリンコなんであっという間に差がつまり女性の全貌が明らかに。

年頃30後半~のマダム。

髪は後ろでアップにしいてマスクをし、服装は白っぽいフォーマルな出で立ち。

そんでもって、若干短めのスカートの裾が捲れ上がって明らかに太目の御身足が!!

う~ん、微妙~(-_-;)

ってか、むしろあまり気持ちの良いものではなかったかも(爆

追い越してちょっと行った交差点で信号待ちにぶつかると猛ダッシュ・マダムはオッサン運転の車の脇を猛スピードで駆け抜けて行きました。



さて、その猛ダッシュ・マダムですが、交差点のちょっと先にあるバス停で再び遭遇。

あの猛ダッシュ号はどこへやら。

バスを待っておりました。

そういやオッサンの車のすぐ後ろにバスがいましたよ。

それで後ろ振り返りながら猛ダッシュだったのね。

でも、どうせなら短いスカートの女子高生とかの方が良かったなぁ~(大爆

キャンペーン [日常]

え~何だかよく分からないけどブログお宝キャンペーンなる物に登録こいてみました。

何やら金銀銅の宝箱がブログの記事ページに現れるそうな…。

そもそもそんなにブログ更新しないんで期待薄か。

まあ、のほほ~んっとやっていきますw

そういや、昨日初めてメデ鯛くじで大きな金の鯛が釣れました♪

結構調子良くって初めて1日の獲得くじが200枚超えました。

でも、当たるのは4等までなんですけど…orz

悩み事 [日常]

最近のオッサンの大きな悩み…。

それは…。




UNIQLOのブラトップをいかに上手くたたむか!



…大したネタでなくってすいませんm(_^_)m

でも、あれって結構しっかりしたカップが胸元に付いてるんで綺麗にたためないのだ。

う~ん、悩ましい(爆

たまには休みの日でも。 [日常]

豚インフルの国内感染が話題の今日この頃…。

今日も暑かった。

さてさて、オッサンこんな良い天気の日に仕事だった訳なんですが…。

そんな健気に働くオッサンに神様がご褒美をくれたのか、行きも帰りも乗ってる電車はずっと座れて、しかも両隣は必ず女性だったんです♪

まあ、女性と言ってもオバさんも居ましたが。

とりわけ、行きの電車で右隣に座ったお姉さんが良い匂いがして好かったなぁ~。

とまあ、こんなちっちゃな事でも幸せ感じてしまうオッサンはどんだけ幸せ者なんでしょうね。

たまには休日の仕事もいいかな…ってたまにじゃないんだけど(爆

 [日常]

暑いんだか、寒いんだかよく分からない今日この頃…。

とは言え、確実に着る物は薄くなってるわけで。

段々と女性の肌が露出し始めるのは良いですな~♪

黄金週間はオイラの休みが巷の状況のわりに短く、結構ハードなスケジュールだった。

話題だったETCの恩恵にもちょびっと与って来たw

ただ、どこもかしこも人・人・人。

さすがに疲れた。

カレンダー通りに仕事始め&週末って何?的な仕事の予定なオイラでやんすが、今日は帰りに虹を見ました。

ちょっと元気が出た!

さって、頑張ろうかな。

ブーンとパッソ [車]

今日仕事で遠出した先で車を運転していると、隣のレーンをダイハツのブーンが走っていた。

ダイハツ・ブーン(BOON)。

1000~1300ccのコンパクトカー。

知ってる人は知ってるとは思いますが、吹石一恵、加藤ローサのCMでお馴染みのトヨタ・パッソはこのブーンのOEM供給車。

が、さすが天下のトヨタの販売力。

パッソの方が圧倒的に数が多いんだな。

走ってるのを見かける率は、ブーン1に対してパッソ20…ってか1日運転してても見かけない日も普通にあるくらい。

ところが今日はなんと連続4台と言う大記録を達成してしまったw

う~ん、こりゃあきっと何か良い事あるかも♪

そういえば、最近出たブーン・ルミナスは見かけてないな。

パッソ・セッテは何台か見たけど…。

輝く星に。

物凄い速さで老化するという「プロジェリア」という難病と戦っていた、カナダのアシュリーさんが21日亡くなった。

友人からの又聞きだったのだが思いの外ショックだった。

17歳。

発病した患者の平均寿命は13歳。

それよりは長寿だったとはいえ、常人に比べなんと早い一生か…。

だが、テレビの特番で見る彼女は実に前向きな生き方をしていた。

オッサンには眩し過ぎるほどの。

彼女にとって「死」は常に自分のすぐ脇にあるものだったはずなのに、全てを受け入れ短い生涯を輝かせていたと思います。

どうか安らかに。






さて、結果はいかに! [日常]

さて、春爛漫ソネくじもいよいよ明日が抽選日♪

当たる気満々だったブラビアも結局空振りだったけど今度こそ3度目の正直だ!

今回はめで鯛くじでも引きが良く1日100枚超の日もあったし、花畑も最後の最後で園児出たし、箱が3種類全部取れることも判って(←遅いってw)1日の枚数も平均15枚くらい上がってるんでブルーレイ当たるかも・・・?

そう甘くないって?

いや、当たる気でいないと絶対当たらないでしょw

そんな訳で、来い!ブルーレイ!!

あた、期間中くじ引きに来てくれた方々ありがと~

皆さんに幸あらんことを♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。