SSブログ

ふざけた奴 [愚痴]

何と言っても昨日の福田(他人事)総理の辞任だろう!

コイツは就任当初からそうだが、国民を何だと思ってるんだろうね。
1国の最高権力者な訳だが自分の事ばっかりで何の為に総理大臣になったんだかわかりゃしない。
こんなアホな奴とそれを担いだ大馬鹿政治家どもがこの国を動かしてるんじゃあ景気も良くならんわな。

そうかといって今野党の政治家どもだって五十歩百歩な訳だから本当にこの国は腐りかけだ。
3人も首相が交代しているのに数に任せて国民の真を問う選挙すらやらないし。
いい加減衆議院は解散するべきだな。

そして我々国民も良く人間見極めなきゃいけないね。
本当に国民の事を思ってくれる人間に政治家になってもらいたいね。
今の給料5分の1でやるって奴じゃないとダメなんじゃね?
経費も1円たりとて領収書の無いものは認めないでさ。
一切の利権にからむのも禁止。
破ったら被選挙権・選挙権共に永久に凍結でさ。

腐った官僚共々ばっさり切ってくれる水戸黄門みたいな奴いないかね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御美足ずぶ濡れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。