SSブログ

ハイマウントランプ [車]

今日たまたまオッサンの前を走っていた初代のクラウン・マジェスタがおった。

そのマジェスタのハイマウントランプ(テールランプとは別に後部座席のヘッドレストの後ろに付いてる奴)がちょっと笑えた。

まあ、最終型でも13年落ちくらいだから仕方ないんだが、一直線に並んだランプの所々が切れていた。

で、3キロくらい後ろに付いててふと気付いた。

毎回ブレーキ踏む時に切れて点かない部分が違うのだ!

一度気になったらなかなか目が離せないもんで、次の信号はどうかって気になって仕方ないw

長い信号でさらに発見!

時間が経つと消えてる部分が点いたり、点いてた部分が消えたりする!!

結局向かう方向が似ていたのか、10キロほど一緒に走った。

なんて事無いんだけど、今日は笑いのツボが浅めだった(爆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うおぉい!眩し過ぎる空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。