SSブログ

お水汲み再び。 [日常]

さてさて、皆様くじ集めは順調ですか?

オッサンは・・・イマイチですかね。

そもそも時間的に箱を確実にGETするのは難しいし(朝の忙しい時にそんなにPCの前にいられんし、夜は仕事で間に合わない)、何でかここ5日ほどポイントポンの外れ無し!!

むむむ!

伸び悩みですな。

めげずにブラビア目指して頑張りますよw

ところでタイトルですが、前回のお花畑の時に水汲みのホースの角度で汲める汲めないが瞬時に分かるってのを書きました。

で、今回のでもそんな法則ないかなと探していたら見つけちゃいました♪

前回みたいに瞬時にってほどではないですけど、水が一度止まる時には判別できます。

それはズバリ、ホースの合間に見えるお花!

最初に見えるピンクの3輪咲いているお花は共通なんですが、その後ホースの左側に白い3輪咲いているお花しか無い時は汲めます。

右側に別のお花が見える時や、左側のお花がピンクだったりすると汲めません。

汲めないと分かれば即F5キー&前回コメントくれたまめさんの裏技を合わせると時間短縮になりま~す。

それにしても、ラッキー77枚欲しい・・・。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

Morimo

結構骨がおれますよね。
ソネクジいただいていきますね。
by Morimo (2009-03-25 00:14) 

とーちゃん

Morimoさん>
コメントありがと~で~す。
くじはいつでも引いて行ってくださいな♪
くじ集めがんばりしょう!

by とーちゃん (2009-03-25 22:38) 

koma

確かにくじ集めと箱出しはたいへんです。
時間がかかりすぎます。そして私達には時間がない

それでは、ソネくじを頂いていきますのでヨロシク


・・・・・・・・・・・・・プチッ
by koma (2009-03-28 23:07) 

とーちゃん

komaさん>
いらっしゃいませ~。
くじ集めはまあ何とかなるんですが、時間制限のある箱はホント大変ですよね。
まして、出たと思ったら茶色だったりした日にゃあもう・・・。
頑張りましょうね!

by とーちゃん (2009-03-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2本!2本!!時間縛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。