SSブログ

時間縛り [日常]

さてさて、ソネくじ春爛漫第2弾もいよいよ明日・・・ってか今日当選発表でやんすね!

まあ、きっとブラビア当たるでしょう!!

・・・なんて、当たる気だけは満々ですけどねw

ところで、31日ってAM4:00までの4時間しかないの?

今日がくじ集め最終日だと思って、朝とかも箱出そうと頑張ったのに良く見たらもうお休みになってたよ(泣

ちょっと枚数積めなくてガッカリでした。

が、すでに第3弾が幕を開けているんですね!

今度はブルーレイだ~♪

今現在オッサンのパソコン以外録画機器の無い状況を打破するのにもってこいの一品じゃないですか!

さ~て、またくじ集めに励まなければ。

皆さん!

また頑張りましょ~♪

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

る〜

ソネくじいただきま~す♪
by る〜 (2009-04-14 08:35) 

とーちゃん

る~さん>
お立ち寄りいただきありがとうございま~す♪
いよいよ春最終回ですね。
良い物当たりますよ~に!

by とーちゃん (2009-04-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。