SSブログ

ブーンとパッソ [車]

今日仕事で遠出した先で車を運転していると、隣のレーンをダイハツのブーンが走っていた。

ダイハツ・ブーン(BOON)。

1000~1300ccのコンパクトカー。

知ってる人は知ってるとは思いますが、吹石一恵、加藤ローサのCMでお馴染みのトヨタ・パッソはこのブーンのOEM供給車。

が、さすが天下のトヨタの販売力。

パッソの方が圧倒的に数が多いんだな。

走ってるのを見かける率は、ブーン1に対してパッソ20…ってか1日運転してても見かけない日も普通にあるくらい。

ところが今日はなんと連続4台と言う大記録を達成してしまったw

う~ん、こりゃあきっと何か良い事あるかも♪

そういえば、最近出たブーン・ルミナスは見かけてないな。

パッソ・セッテは何台か見たけど…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

輝く星に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。