SSブログ

あれ?チャリンコじゃなかった!? [妄想]

仕事で行った物件で敢え無く撃沈し、ため息つきながら帰社するため車を運転していた時です。

前方左側を後ろを振り向きながら猛ダッシュで自転車を漕ぐ女性がいました。

車対チャリンコなんであっという間に差がつまり女性の全貌が明らかに。

年頃30後半~のマダム。

髪は後ろでアップにしいてマスクをし、服装は白っぽいフォーマルな出で立ち。

そんでもって、若干短めのスカートの裾が捲れ上がって明らかに太目の御身足が!!

う~ん、微妙~(-_-;)

ってか、むしろあまり気持ちの良いものではなかったかも(爆

追い越してちょっと行った交差点で信号待ちにぶつかると猛ダッシュ・マダムはオッサン運転の車の脇を猛スピードで駆け抜けて行きました。



さて、その猛ダッシュ・マダムですが、交差点のちょっと先にあるバス停で再び遭遇。

あの猛ダッシュ号はどこへやら。

バスを待っておりました。

そういやオッサンの車のすぐ後ろにバスがいましたよ。

それで後ろ振り返りながら猛ダッシュだったのね。

でも、どうせなら短いスカートの女子高生とかの方が良かったなぁ~(大爆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンペーンやっても~た(泣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。