SSブログ

やっても~た(泣 [日常]

いやね。

電車が来ちゃったんですよ。

ホームに入ってくる止まる電車の音。

10分に1本の各駅停車が…。

で、ついついとっさに重い物持って階段駆け上がっちゃったんです。

階段を2段くらい昇った時、ピキッていっちゃったの腰が。

土曜日の午後。

お世話になってる整骨院なんてとっくに店じまいしてる(トホホ

月曜日までとりあえず耐えんとイカンので、フェルビナク配合のちょっと高い湿布買って来ちゃった。

おかげで腰の辺りがジ~ンとして何とか落ち着いてます。

何とか仕事誤魔化して、整骨院に駆け込まねば。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kayoko

早期発見!早期治療!
早く治るといいですね。

お大事に。
by kayoko (2009-05-31 22:22) 

とーちゃん

kayokoさん>
コメントありがとうございます♪
ぼちぼち掛かりましたが何とか腰良くなりました!
無茶しちゃイカンですな。

by とーちゃん (2009-05-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。