SSブログ

先週号 [日常]

仕事でよく立ち寄るコンビニがある。

オフィス街の一角にあるまあ普通のコンビにだ。

ただ、このコンビニには一つ困った欠点がある。

当たり前に用に雑誌コーナーに並んでるんだ。

先週号の雑誌が。

前に一度何気なく買った雑誌が先週号で、慌てて取り替えてもらった事があった。

今日もふらっと寄ったらモーニングの先週号が並んだままだった。

ちょっとニュースにもなった「バカボンド」の乱丁問題。

謝罪訂正解説と見比べちゃったw

まあ、笑い話だけどもっとちゃんと管理せんと本当はマズイよね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

turbo

はじめまして。
金の鯛…初めて見ました。
スゴイですね。
宝箱&クジ…いただいてゆきます♪
by turbo (2009-06-10 13:04) 

とーちゃん

turboさん>
いらっしゃいませ~♪
コメント付くまで宝箱気付かなかった(汗
くじは何時でも引きに来て下さいね~

by とーちゃん (2009-06-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。